スマートフォン版はこちら

アイリス動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

アイリス動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
蓮田市の動物病院、「アイリス動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 349-0133
住所 埼玉県蓮田市大字閏戸4181-1
電話番号 048-766-1171
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

アイリス動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

柿沼動物病院 埼玉県蓮田市大字城518-2
らむ動物病院 埼玉県蓮田市馬込2-270
のくぼ通りペットクリニック 埼玉県蓮田市馬込1丁目79 十王ビルパート?102


おすすめ病院の口コミ

  • なっちょさん
    えんだ動物病院 口コミ
    我が家には2匹の犬がいるのですが
    えんだ動物病院さんにはもう3年近くお世話になっています☆
    まず、先生がとても良い先生です。
    優しくてペット相手なのに「痛かったねー」や「えらかったねー」など
    人間相手のように接してくれます。
    また、どうしたら1番ペットに負担がかからず治療ができるのか。
    と第1にペットのことを考えてくれます。
    本当にいい先生です。

    病院内もとてもキレイで看護師さんもみなさん優しく
    我が家の犬は2匹とも病院が大好きです♪
  • りんりんさん
    伊奈ペットクリニック 口コミ
    毎年予防とフィラリヤの薬をお願いしています。先生は男性と女性の先生がいます。どちらも気さくな先生です。
  • バンブーさん
    駅前通り動物病院 口コミ
    猫を飼い始め予防接種の必要がありました。どこの動物病院にしようかなとネットで口コミを調べて、一番評判の良かったこちらに行ってみることにしました。
    先生は若い女性の先生ひとりです。とても優しい方で、うちの猫もかわいがってくださって、ほんとに動物が好きなんだなぁという印象です。病院は綺麗で清潔、動物特有の臭いもありません。
    設備的なことや医療技術についてはよくわかりませんが、風邪の症状でいちど受診した時、言われたとおりにしたら3日で治りました。不妊手術もさくっとやっていただきました。値段も相場のものです。
    病院の他に、ペットホテルや一時預かりサービスもやっています。
  • しずかちゃんさん
    つるおか動物病院 口コミ
    私の愛犬はひどい皮膚病でした・・・。つるおか動物病院に行く前は別の病院2件に診てもらいましたが状態が悪化する一方で、今考えれば効きもしないしない注射を週に2回も打たれ毛は抜け落ちてしまい犬が可哀そうな状態でした。しかし、つるおか動物病院で診てもらったら、2週間もしないうちに、みるみる状態が良くなって犬の表情も明るくなりました。今では嘘のように綺麗な毛並みに戻りました。ひどかった状態を知っている方には「別な犬のようね!あんなにひどかったのに信じられない!」と言われるほどです。本当に有り難うございました。
  • ジョンさん
    山崎どうぶつ病院 口コミ
    総合的に名医だと思っています。
    近所でもこちらで救われたペット達がたくさんいます。明るい先生とスタッフの皆さんに感謝しきりです。料金明細はかなり詳細です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

アイリス動物病院の口コミ詳細ページ上部へ